『akoとアンベリ』のほほん生活

♪アンリ&ベリンに癒されながら過ごす日常を紹介します♪

スポンサーサイト


暑い!!

ハッキリ言って…更年期だと思う。
もう暑いねん!ってば!!!

クーラーの涼しい部屋に居ても
その温度に慣れると暑い!
クーラー+扇風機
顔にあたってないと暑い!

顔~上半身、やたら汗かく!!!
不快指数250%

髪の毛ミディアムでも鬱陶しい!



『前下がりで…』だけのお願いでお任せ状態。

サザエさんに仕上がるらしいけど(>_<)



ワカメちゃんやん(笑)

過去最高に短いかも?!(^^;

*Comment

ルークママへ

そうやろ、ロット姿サザエさんやろ(笑)
『前下がり』だけのお伝えで
短くしてもらったら、こんな仕上がりに♪
ルーママも1回短くイメチェンしてみたら?
可愛いから何でも似合うよ(*^^*)
  • posted by あっこりん
  • URL
  • 2016.08/29 13:58分
  • [Edit]

NoTitle

ロッド巻いてる姿が、メッチャサザエさん!(笑)
可愛いじゃん。
あっこりんこれぐらい短い方が可愛いと思うよ。
私もそろそろ切りに行きたいな~。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2016.08/27 21:19分
  • [Edit]

ゆずママへ

ワカメちゃんでもないか~良かった(笑)

ゆずママは確か…女優さんの
ん~顔は浮かんでるけど名前がぁ?!
その人から脱出して、次はパーマで 
誰になる??(笑)
  • posted by あっこりん
  • URL
  • 2016.08/27 00:36分
  • [Edit]

まこっちへ

今回は…
とにかく暑いから短めに!
そして前下がりで…
しか言うてないねん。
前のって、どれに近いんやろ?!

朝起きても楽チン♪
  • posted by あっこりん
  • URL
  • 2016.08/27 00:34分
  • [Edit]

NoTitle

ワカメちゃんはもっと刈りあがってんで~
夏の間、パーマかけなかったからそろそろパーマが
恋しくなってきました。
いい感じにかかってますよ。
  • posted by ゆずママ
  • URL
  • 2016.08/26 10:35分
  • [Edit]

NoTitle

かわいいやん(^_^)
後ろの仕上がりは過去に見せてもらった憧れのヘアスタイルとほぼいっしょやで。
問題は翌日から自分でセットしてどのようにできるかだね。
首のUV防御しないと。私今年首が日焼けしてる~。
  • posted by まこっち
  • URL
  • 2016.08/26 07:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

