『akoとアンベリ』のほほん生活

♪アンリ&ベリンに癒されながら過ごす日常を紹介します♪

スポンサーサイト


超・美味

昨日たけちゃんから送ってもらったジャム♪



『ピーチ』
桃!そのまんま!!!
めちゃくちゃ美味しい♪

『イチジク』
イチジク好きな私は申し分なし♪

『アイコ・トマト』
ちょっと、やわらかい…
トマトにはペクチンがないらしく
粉末ペクチンを入れたとか。
トマトの酸味と甘味のコラボが…
好み的に…私にとっては最下位(^^;

『パプリカ』
どんなんやろ?どんな味やろ?
興味津々かつ不安だったけど(笑)
食感…ペーストで滑らか。
味…パプリカなんだけど
甘味と一体化して
更に美味しく仕上がってる♪
私の中で☆パプリカ1位☆

たけちゃん、自信持って~(^^)v

*Comment

ルークママへ

めっちゃ桃!まんま桃♪
すんごく美味しかったよ~
  • posted by あっこりん
  • URL
  • 2016.09/03 23:46分
  • [Edit]

NoTitle

ピーチ!桃!
そのジャムメッチャ食べてみたい~!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2016.09/01 17:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

