『akoとアンベリ』のほほん生活

♪アンリ&ベリンに癒されながら過ごす日常を紹介します♪

スポンサーサイト


アンリ虹の橋

2年前の11月
腎不全の診断受けました。

数回の危機も乗り越えて来たけど
今回の危機は乗り越えられなかった。



笑って寝てる様だけど
19日17時25分…
私とデンちゃんの腕の中で
最期を迎えました。

翌日20日お看送りしました。



先に虹の橋を渡ったお友達が居るので
アンリは寂しくないと思います。

15年1ヶ月…
父しゃん・母しゃんの側で癒してくれて
アンリ~ありがとう。。。

*Comment

ゆずママへ

アンリの心配もしてくれてた様で
ありがとうねぇ~

ゆずさんもアンリも
可愛い綺麗な姿で良かった♪
ある意味一緒に旅立って
良かった!安心!
  • posted by あっこりん
  • URL
  • 2016.11/25 18:51分
  • [Edit]

NoTitle

アンリさん、頑張ったね。
きれいなお顔してる。
天国でゆずとルーちゃんを今か今かと待ってるよ(笑)


  • posted by ゆずママ
  • URL
  • 2016.11/25 11:57分
  • [Edit]

ルークママへ

そうそう、ランちゃんも
おりもの最期まで出てた!って
言うてたよね?!
アンリもそう。ベリンの姉妹も
1年程前から腎不全らしい。
おりもの出てるねん。
腎不全とおりもの、関係あるみたい。
おりもの、おりものってね(^^;

ランちゃん、モンちゃん、ゆずちゃん
ダックも!!
他のお友達も居るから
寂しくないよね、アンリ。

ルーちゃん、女子ばっかりに待たれて
恥ずかしいんちゃう?!(笑)
  • posted by あっこりん
  • URL
  • 2016.11/22 23:22分
  • [Edit]

まこっちへ

テレビの前に座れば
すぐそこにアンリ。
見つめ合ってる♪
アンリは寝てたりしてな(笑)
私には未だベリンが居てる。
まこっちは、ダックが居なくなった時
もっともっと辛かったやろなぁ(--;)
  • posted by あっこりん
  • URL
  • 2016.11/22 22:47分
  • [Edit]

NoTitle

アンリ~、まだ生きてるみたいだね。
アンリはルークの母犬ランちゃんによく似ています。
亡くなったときの顔まで似ています。
天国に行って、なんか私と似てるダックスがいる・・・と思ったら、ルーちゃんの母さんだからね。
あっこりんとデンちゃんの腕の中で亡くなったのは良かったです。
ゆずちゃんと一緒にルーちゃんを待っててね。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2016.11/22 17:33分
  • [Edit]

NoTitle

まだアンリのあったかさが手に感じられるでしょう。
目の端々につやつやの黒いアンリが見えるでしょう。
いつもそばにいるようになったね。
いつも一緒。
ご冥福をおいのりします。アンリ~~。
  • posted by まこっち
  • URL
  • 2016.11/22 07:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

