『akoとアンベリ』のほほん生活

♪アンリ&ベリンに癒されながら過ごす日常を紹介します♪

スポンサーサイト


アンリの居場所



リビングのテレビボートの端っこ
ここがアンリの居場所になりました。

家族からアンリがいつでも見える。
アンリからも家族がずっと見える。

見つめ合ってる、ってことね♪

そのお陰で、ふと涙が出るけど
そのうち慣れるさ(^^;

*Comment

ゆずママへ

ゆずママ!木工活かせて
素敵なの作ってよ(^^)v
実はデンちゃん既に
作ってくれました(笑)
明日撮影してアップするね~
てか、大した物違うけどね(^^;
何かあれもこれも置きたくて
置場所を作ってもらったんよ。

タロさん、どうしてる?
ベリンはアンリが居なくなった事
気付いてるのか?気付いてないのか?
ぎ、も、ん(^^;
  • posted by あっこりん
  • URL
  • 2016.11/25 18:54分
  • [Edit]

まこっちへ

わからんで(笑)
ダック性格一転して
ブイブイいわしてるかも(^^;
心配せんでも皆仲良くしてるよ♪
アンリも取っつきにくい子やわ(^^;
  • posted by あっこりん
  • URL
  • 2016.11/25 18:36分
  • [Edit]

NoTitle

アンリさんもお花いっぱいだね~
にぎやかでいいや!
ゆずもいつでも見える所にいます。
木工に行ってちょっとした台を作ってこようかと思ってます。
デンちゃんなら仏壇も作れるよ。
  • posted by ゆずママ
  • URL
  • 2016.11/25 11:53分
  • [Edit]

NoTitle

今天国で女子を束ねてるのはダックだ!
・・・・ってことはマズないだろうなあ。
アンリの人徳でレッドカーペットの端っこにくわえてあげてや~~。たのんどくでー。
  • posted by まこっち
  • URL
  • 2016.11/24 14:32分
  • [Edit]

ルークママへ

あっ!ゆずさんの祭壇
見にいってくるぅ、、、。

アキコセンセー言うよね~
でも私もそう思うよ。
ルーちゃん急ぐ事ないけど
寂しくない様に女子待ってるから♪
  • posted by あっこりん
  • URL
  • 2016.11/23 22:08分
  • [Edit]

NoTitle

ゆずちゃんも立派な祭壇を設えてもらっていましたが、こちらも素晴らしいですね。
アキコセンセーにアンリの訃報を伝えると残念がっていましたが、「ルーちゃん女子がいっぱい待っててくれるからハーレム状態じゃん。ルーちゃんいらっしゃ~い、ってレッドカーペットの両サイドに並んで、花弁投げて迎えてくれるかも♪」と言っていました。
アキコセンセー妄想が激しすぎます・・・。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2016.11/23 22:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

