『akoとアンベリ』のほほん生活

♪アンリ&ベリンに癒されながら過ごす日常を紹介します♪

スポンサーサイト


アンリの祭壇



写真やお菓子、果物…
色々置いてあげたくて
これでは足りません(^^;

デンちゃんに祭壇(棚)を
作ってもらいました。


※この棚はいずれ、色を塗って
キャベツBOXになる予定です(^^;

blog仲間の『ゆずさん』
アンリの2日前、虹の橋を渡りました。

同じくblog仲間の『ルーク』
今日、虹の橋を渡りました。

ルーちゃん、ゆずさん
ご冥福をお祈りします。

そして、皆お空で出会って
仲良く楽しくしてね~
皆一緒で寂しくないね~

*Comment

ルークママへ

セリアの板14枚揃えるのに
あちこち回ったよ(^^;
うちも、この棚完成するまで
本2冊で上げ底にしてた(笑)
ルーちゃんの祭壇も
お花や写真で賑やか♪
寂しくないね~
  • posted by あっこりん
  • URL
  • 2016.12/06 00:27分
  • [Edit]

NoTitle

おっ!こっちもタワーになっとる!
ゆずママんところもすごいよね~。
ルークの骨壺、ティッシュの箱を2段重ねにしたものに、コピー用紙を巻いてその上に置いてあります。(笑)
前に写真を置いてあるから、荒がごまかせてるの。(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2016.12/05 22:34分
  • [Edit]

ゆずママへ

100均で揃えた板よ(^^;
ベリンの時も使い回しする予定(笑) 
その後はキャベツBOXに早変わりして
ガーデニング棚になるかな~
ゆずさんのは本当に素敵♪
  • posted by あっこりん
  • URL
  • 2016.12/05 01:42分
  • [Edit]

NoTitle

なるほど、それもありですね。
アンリさんのはまさに祭壇だね。
賑やかでいいね~
  • posted by ゆずママ
  • URL
  • 2016.12/04 17:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

